CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
みんなのブログポータル JUGEM
<< 留学 | main | 出発直前! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムカシのカレシ

意外に自分の気持ちに整理がついていなかったことに気づいて、びっくりした。

別れて何年も経つ人にあえて会いたいとも思わないけど、無理に目をそむけることもないんじゃないかと思って、仕事先のブログなんかちょっと見てみたら元気そうにしていた。
そして、昔から一番やりたがっていたことを一生懸命頑張っていた。
その姿を見て、やっとこう、ふっと息がつけたというか、気持ちが楽になった。
そのときに、自分の気持ちに整理がついてなかったことに初めて気がついた。
(もうついたけど。)

この間、彼のこともよく知る友達と飲んだときに、彼に会ってみたいかどうか聞かれ、
「あの人は私の過去を作ってきた人だけど、私の未来を作る人ではないから、会う必要がない。」
と答えた。

でも、彼は確かに私の未来を一緒に創る人ではないけれど、別れたからこそ歩んできた私の道があって、あの頃の私が考えもしなかった留学にチャレンジしようとしている。
きっとそれは彼も同じ。
私と別れたからこそ歩めた道が、彼がいま歩んでいる彼らしさあふれる道。

かつて一緒に歩いていた人が新しい道を自分らしく歩いているのを見て、私も頑張ろうと思った。
年が明けて出発まであと3ヶ月、正直かなり不安になってきたからこんなこと思うんだろうけど・・・
私は私の道を、私らしく歩いていこうと思う。

けど、やっぱりあの嫁は気に入らぬ!!! 
もっとかわいい子と結婚したら良かったのに。

なんてねー!(ホンネだけど。)

| - | 01:43 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:43 | - | - |
コメント
コメントする